ホップステップで踊ろうか? -20ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

題名のとうり…






最近がっこで楽しいことがありますよ











それは…卓球!


最近体育で卓球やってるんすよ―!


まぁ自分卓球部ってのもあるが…





まぁおもしろいのなんの!



友とやる卓球もなかなかいいもんだよね―




まぁ他の授業は嫌いです





体育だけ!だけッ!だけだけ楽しいよん






しかも明日4校時で体育ありまする!




やた―!o(><;)(;><)o









話変わりますがw



最近は寒いでふね


こっちはぜんぜん雪はふりませんが((チッ




つまらんですよまったく…




雪降ったら誰かの顔面を狙いたくなる





当たり前だよね!




さて…何しようか…




寝ようかな




ではでh…φ(_ _)。o○グゥ