題名のとうり…
最近がっこで楽しいことがありますよ
それは…卓球!
最近体育で卓球やってるんすよ―!
まぁ自分卓球部ってのもあるが…
まぁおもしろいのなんの!
友とやる卓球もなかなかいいもんだよね―
まぁ他の授業は嫌いです
体育だけ!だけッ!だけだけ楽しいよん
しかも明日4校時で体育ありまする!
やた―!o(><;)(;><)o
話変わりますがw
最近は寒いでふね
こっちはぜんぜん雪はふりませんが((チッ
つまらんですよまったく…
雪降ったら誰かの顔面を狙いたくなる
当たり前だよね!
さて…何しようか…
寝ようかな
ではでh…φ(_ _)。o○グゥ