今日は小淵沢と山梨の一番西の方にあるホテルに泊まりに行きます!!
二回目の更新ありますんでコメントおねがいします(o^-')b
楽しみだウヒャア!
しかし…
ピカルの定理録画するの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ビギャアアアアアアアアアア!
どうしよどうしよ!(・ω・;)(;・ω・)
よし一旦帰ろう!
え、何?
はい当たり前のようですが無理ですたさーせん
あぁ―11時からだから絶対見させてくれない…
あぁ―夜更かしできない―くそう
夜更かしが土日の楽しみなのにー
まぁ仕方がないか―
しかし料理は楽しみだっ!
ちょっと聞いてくださいよ皆さんッヾ(・ω・´)
なんと…
な、なんと…
なななんと…
今日泊まるホテル…
実は
たまに歌手の「ゆず」が泊まるらしいですよ―
やっべテンションやべぇ
ちょっと寝ますわーw
ではでは!