ホテルにて!前のブログにも書きましたが銀星は現在ホテルに宿泊中です今お風呂上がりd(^-^)アイスなうですんで今赤ちゃんが近くにいるんです。お母さんとおじいちゃんもいますたぶん?おじいさんがウザイwwwwwwwwww親バカならぬジジバカ?wwwwwwまぁいいかwwwさて今日は何時まで起きてましょうか…しかしうるさいだろうなくそ―まぁピカル予約したからいっか!ではでは!テレビみますwwwではでは!wwwwww