ホップステップで踊ろうか? -18ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

前のブログにも書きましたが銀星は現在ホテルに宿泊中です





今お風呂上がりd(^-^)





アイスなうです
毎日宴だワッショイワッショイo(><;)(;><)o-120128_213052.JPG





んで今赤ちゃんが近くにいるんです。お母さんとおじいちゃんもいますたぶん?














おじいさんがウザイwwwwwwwwww






親バカならぬジジバカ?wwwwww





まぁいいかwww





さて今日は何時まで起きてましょうか…





しかしうるさいだろうな





くそ―





まぁピカル予約したからいっか!








ではでは!






テレビみますwww





ではでは!wwwwww