受験まであとすこーし久し振りのブログ更新すいやぁ受験まであと少しっすまぁ行く高校はksなんで、大丈夫!行けるら!b(・ω・´)って感じで勉強やってまする受かったら携帯、PC、iポットタッチを買ってもらう予定っすなにこれ最高ハアハアはやく欲しいあっ話戻しますととりま休止はしないですねしかし来る時間は減ると思いますなうに出現すると思うのでいたら絡んでやってくださいはやく合格したい(^ω^三^ω^)