ホップステップで踊ろうか? -17ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログ更新す




いやぁ受験まであと少しっす




まぁ行く高校はksなんで、





大丈夫!行けるら!b(・ω・´)





って感じで勉強やってまする





受かったら携帯、PC、iポットタッチを買ってもらう予定っす




なにこれ最高






ハアハアはやく欲しい





あっ話戻しますと



とりま休止はしないですね




しかし来る時間は減ると思います




なうに出現すると思うのでいたら絡んでやってください





はやく合格したい(^ω^三^ω^)