あと少しだなぁ入試まであと18日…!塾の模試では86%高校受かるらしいけど―早く受かりたい…!受かれば夢のような生活が…!高校入ったらやっぱり卓球かなぁ―中学から始めたんだけどーw一応部長やってたんだからねっ!でもさ…やっぱりレギュラーにはなりたい…!入るんだったらレギュラーになりたいっ!だってさ、一年生でレギュラーかっこよくね?wwwまぁ一年生はありえないかなーとりあいず―勉強頑張る!きっと受かるよね?大丈夫だよね?ソワソワしてます