ホップステップで踊ろうか? -16ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

入試まであと18日…!






塾の模試では86%高校受かるらしいけど―








早く受かりたい…!






受かれば夢のような生活が…!






高校入ったらやっぱり卓球かなぁ―






中学から始めたんだけどーw





一応部長やってたんだからねっ!







でもさ…やっぱりレギュラーにはなりたい…!







入るんだったらレギュラーになりたいっ!






だってさ、一年生でレギュラーかっこよくね?www





まぁ一年生はありえないかなー





とりあいず―勉強頑張る!







きっと受かるよね?大丈夫だよね?





ソワソワしてます