ホップステップで踊ろうか? -15ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・ω・)ノ





もう日曜日でふね(泣






題名が謎な方も多いでしょうが…




茶碗とスプーンで…!








ホップステップで踊ろうか?-120219_120721.JPG





ケーキ食べてます(`・ω・´)






何これある意味missマッチwwwwww






ケーキちょうだい―って言ったらこんな感じに出てきたよ







くそぅ目の前にある茶碗とスプーン使いやがった





困った親だ






てか、昨日このケーキ2枚食べたら腹壊した…






今日は一枚にしておくよ!





てか






期末テストあったの










わ す れ て た☆







でも成績に入らないらしいから!






ではバイバーイ!