茶碗とスプーンで…!こんにちは(´・ω・)ノもう日曜日でふね(泣題名が謎な方も多いでしょうが…茶碗とスプーンで…!ケーキ食べてます(`・ω・´)何これある意味missマッチwwwwwwケーキちょうだい―って言ったらこんな感じに出てきたよくそぅ目の前にある茶碗とスプーン使いやがった困った親だてか、昨日このケーキ2枚食べたら腹壊した…今日は一枚にしておくよ!てか期末テストあったのわ す れ て た☆でも成績に入らないらしいから!ではバイバーイ!