腹が…グハッ(吐血腹が…腹が…痛い☆イチゴ食ったら痛くなったwwwくそぅイチゴ恐るべし★入試まであと16日でございます頑張るよ!しかし明後日の期末オワタ\(^O^)/まぁ今更真面目に勉強してるんすけどねはいとりま頑張ろでは!てへぺろっ☆