ホップステップで踊ろうか? -13ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

手が痛い







話変えましてー最近だるいです☆







部活がないから体じゅうがしなしなになってくるし、






入試終わったら部活行こうかな







皆さんには言ってないと思いますが、僕は卓球部でしたよ―!







一応部長でしたw






まぁ下手だけど―!






P.S



犬が欲しいワンワン