手が痛い件について手が痛い話変えましてー最近だるいです☆部活がないから体じゅうがしなしなになってくるし、入試終わったら部活行こうかな皆さんには言ってないと思いますが、僕は卓球部でしたよ―!一応部長でしたwまぁ下手だけど―!P.S犬が欲しいワンワン