ホップステップで踊ろうか? -12ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

今日





泣きました。





おもいっきり泣きました。






今まで溜め込んだ事全部涙にかえて





たしか、小学生から一度も泣いてないかな












なんで泣いたのか





色々あるんだけど、





まぁ受験のことだったり、友達のことだったり…色々あるよ







ホント死のうかと思ったんだ…






こんなブログ、リア友に見られたらなんて言われるかなぁ







でも大丈夫






もう普通の銀ちゃんです!





さすがに死のうと思ったのはおおげさだよなぁ(アハハ…






これからも普通に接してくださいね





では