はぁ今日泣きました。おもいっきり泣きました。今まで溜め込んだ事全部涙にかえてたしか、小学生から一度も泣いてないかななんで泣いたのか色々あるんだけど、まぁ受験のことだったり、友達のことだったり…色々あるよホント死のうかと思ったんだ…こんなブログ、リア友に見られたらなんて言われるかなぁでも大丈夫もう普通の銀ちゃんです!さすがに死のうと思ったのはおおげさだよなぁ(アハハ…これからも普通に接してくださいねでは