3.11今日は一日中暇だったなぁ!だから午後から野球行ってきたゾッ♪遊びの野球だよー?結果一回も打てなかったwwwでも守りはうまかった!アウト4回取れたよ!野球中はもちろん黙祷した…ケータイの時計チラチラ見てた…黙祷中は当日の事を考えてた…俺にはいろんな事言う資格ないけどさ…とりあいず何か協力できることはした…こんな俺だけどさ、力にはなれたよね…?