様々なバサラそういえば富士きゅの中井さんのサインをのせるのを忘れましたーでは見つけた時はびっくりしました!知らなかったのでw最近は宴が出来ないですねぇ正月だしまぁいいよね…しょうがないよねでは―よいバサライフを(`・ω・)ノ