ホップステップで踊ろうか? -26ページ目

ホップステップで踊ろうか?

ブログの説明を入力します。

そういえば富士きゅの中井さんのサインをのせるのを忘れましたー






では
毎日宴だワッショイワッショイo(><;)(;><)o-111225_121929.JPG






見つけた時はびっくりしました!知らなかったのでw







最近は宴が出来ないですねぇ正月だし







まぁいいよね…






しょうがないよね






では―よいバサライフを(`・ω・)ノ