残り枠、あと3人になりました☆ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。



  水曜なのに半沢直樹😆




日曜 夜 9時からの半沢直樹
みなさんも ご覧になられていますか?





先日の放送で




「 仕事は 客のためにするもんだ
    ひいては 世の中のためにする…





このセリフ
私の初心だったなぁと
思いつつ 、、、



上戸彩ちゃん❤️
いつまでも可愛らしいなぁと❤️❤️❤️





半沢直樹にあやかり⁈

上戸彩ちゃんのように⁈





いつまでも
キレイ✨
可愛らしく💕あるために






みなさんもご自身の未来に
投資しませんか?←証券会社的😅






健康で 素敵に
キレイになれる
お手伝いをさせて頂くサロン



MELTYHEART
オーナー兼
セラピストの

   masako     ですウインク




昨日も
セルライトゼロ痩身コース、
もみほぐし、、




暑い最中、ご来店ありがとうございますニコニコ
コースも5回目、お身体に変化は
出てこられましたか❓❓
お身体のコリや痛み
スッキリされましたか❓❓





さて、
バストアップ&育乳コース

キャンペーンのご案内です☆




残席残りあと


    3席


となりました!!
あっ!!



今、LINEが!!




   あと2席です!!!


京都から凄腕の!
バストアップセラビストさんによる、
ワンポイントアドバイスドキドキ


ご自宅での
バストケアアドバイスもありますよ爆笑



ワタクシも昨日
凄腕のはるちゃんに
お願いしました♡


 ブラの付け方アドバイス

少しの手直しでほら!!







向かって右側
上がってますドキドキ




それに、
少し流すだけで




向かって右側→
バストにハリと艶感が♡



 
そんなバストアップ、
お得に受けてみませんか??






モニターキャンペーン
詳細はこちら↓






それでは今日も楽しい1日を☆