バストアップに年齢は関係ない♡ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。






ふっくら   綺麗なお碗型


  「美バスト育成」


masakoです






そもそも「育乳」とは?


大きく美しい形にバストを育てる

事なんです。






育乳するために大切な事って?


乳腺と脂肪が関係し、

乳腺を発達させることで

脂肪がついて豊かなバスト

が出来るんです。






理想のお碗型を作るには?


乳腺や脂肪だけではなく

大胸筋を鍛え、クーパー靭帯

というバストが切れないように

注意することも大事





バストが切れない為には?


また大胸筋を鍛えるための運動や

クーパー靭帯が伸びたり

切れたりしないため、運動時には

自分のサイズに合ったブラ

使うことも大切なんです。





結果につなげる為に


育乳によい栄養や

大胸筋を鍛える運動などを

したりしても、 

血流リンパが停滞していれば

よりよい結果につながらない!!

可能性もあるんです。





そのため、

育乳マッサージ


を定期的に取り入れる

事がオススメなんです




そこで♪




バストアップ&育乳の為の

プロのハンドテクニックで




大きく豊かな

「美バスト

を手にいれましょう!




目指せ!

バストの高さ10センチアップ

年齢マイナス10歳!!





そこで❤️❤️❤️❤️





バストアップ&育乳コースを

通常9800円


なんと!!

1000

体験してみませんか〜




当日は、京都より

バストアップ専門サロンの

凄腕オーナー様もご来店いただき

施術を行なって下さいます❤️❤️❤️





限定10名様です!

すでに5名様 ご予約頂きました❤️



1130分〜

12時〜

13時〜

14時〜

15時〜


お着替え施術を含む時間は    40分です。





819日(水)


10時〜16


メルティハートにて


ご予約連絡先

08061343737






この機会に

バストアップ&育乳体験

ぜひに❤️❤️❤️