ちっちゃなお客様❤ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍀

「心まで包み込む癒しのサロン」
       ❤MERTYHEART❤

のmasakoです🍀




今朝のお弁当&マリアテレサのようなレオちゃんです🍀

昨日は、娘位、年の離れたお友達が、ちっちゃな娘ちゃんと共に来てくれました照れ
全身リンパコースさせて頂いたんですが、お疲れMAXびっくりアセアセ
小さな子供ちゃん達が居てるから、だっこにおんぶに、家でも大変笑い泣き

キャビテーションとラジオ波でやわらか~くしてグイグイリンパマッサージウインク
しっかり流してほぐれて私もひと安心❤照れ

ようやくつかまり立ち出来るようになった娘ちゃん、👀をキラキラさせて、珍しそうにエステ商材を手にとって研究しています(笑っ)

だんだん飽きてきて、お腹も空いてきたのかな?!泣き出してママに沢山訴えたら、ママが「お菓子欲しい人~❗」って言うと、MAXで取り乱していたのに、急に真顔で「ハイ!!プンプン」って答えたのがツボにはまり、圧入れられな~い❗❗(笑っ笑い泣き)
もう、ほんっとに可愛くて沢山癒して貰いました❤

そしてそして、帰ってから、こんな嬉しすぎるLINEラブ
ご了承を得て、添付しますハート




今日も、元気でお仕事頑張ってね照れラブラブ

午前中、少し時間取れそうなので、サイドテーブル探しに走り回って参ります(笑)

では、今日もワクワク出来る1日になりますように❤