悪意のある嫌がらせ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍀

「心まで包み込む癒しのサロン」
      ❤MERTYHEART❤

のmasakoです🍀

昨日も引き続き、1日ありがとうございました❤
とっても嬉しいお言葉を頂きました❗

一週間前に下半身リンパマッサージを受けて頂いたM様💝💝
次の日、沢山歩く用事があったとの事。
いつもなら、リンパ節を検査で少し取った影響で、長く歩けなかったり、お腹あたりまで浮腫みと痛みが出てくるのが、

「いくら歩いても全然歩けるねん❗爆笑」「めっちゃ楽やった!」

と大変化が起きたそうで、聞いているだけで私までワクワクしてきましたラブハート
より良く過ごされることが出来て本当に嬉しいです🍀ありがとうございます❤


先日、自宅サロンの終了後、夜勤でリラクゼーションサロンに勤務するまでの数10分、仮眠してましたzzz
夢の中で、地震?か何かで瓦礫の下敷きになった夢を見て、苦しくて息が出来なくてもがきながら目が覚めて、、、

まだ息苦しくて重い❗❗ガーン

だんだん意識が戻ってきて現実に起きていることを把握出来ました。。。、

顔の上に、🐶のレオが枕にして寝ていました笑い泣きアセアセ




最近、テンパっていて、ろくに遊んであげられず、一緒に過ごしてあげられなかったので、こんな嫌がらせされました(笑)
ごめんね、今日は、沢山散歩しよねウインク

ではでは、今日もハッピーな1日でありますように💝