着々と準備進んでまーす❤ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
日射しが眩しいですね。
お庭のスイートマルベリーも所狭しと美味しそうな実を繁らせてます❤



さてさて、昨日は第一号のイケメンなBLACKストーンプレート、届きました❤
シックで重厚な趣のあるお皿、デザートプレートに使おうかなぁ🎵なんてニヤニヤしながらイメージしています❤



ちょっと大人な女子が集まって頂けるような小粋な小物を揃えていきたいなぁ🎵


ランチョンマットはこんな感じで、、❤


お箸と箸置きはちょこっと可愛く😉


お重や漆塗りのトレーに小鉢たちをたくさん並べたりウッドプレートにダイナミックにお肉ドーーーン❤と置いてみたり、得意の中華料理も品数多く飲茶っぽく提供してみたり、、ラブ

色々頭の中で妄想してます笑

今日はアカシアラウンドプレートが届くので今かは待ち遠しいです❤