いよいよスタートラインに立ちました❤ | 自宅サロン❤MELTYHEART❤

自宅サロン❤MELTYHEART❤

ブログの説明を入力します。






昨日は、現在、エステスクールで受講中の先生であり、コンサルティングでもお世話になっている私の心のオアシスのような大好きな先生に、ランチ連れていって頂きました❤

今後の参考になるように。。と温かいお気持ち一杯頂いてお腹も心もほっこり❤

こんなお店にしたかったのー!って言ってしまうくらいドンピシャなお店!笑
たくさん吸収させてもらえました❤

そして、、、
昨日の告知からちょうど一ヶ月後に「綴ら」のオープンです❗
今日からスタート一日目。道具屋筋で素敵な食器探してきまーす❤ワクワク😃💕