続きです。

 

翌日(最終日)は8:30出発です。

 

チェックアウトの時になぜかカードが使えず・・・仕方なく銀行に行って両替をしました。

ちなみに東南アジアでは両替は要注意です。

さすがに偽札まではないですが、汚いお札をこっそり渡されると(特に高額紙幣)

他で受け取ってもらえず、両替もできずであとで泣きを見るので、街中での両替は極力控えましょう。

 

 

 

気を取り直して、昨日と同じガイドさんととともに本日も遺跡巡りです。

 

プレループ → 地雷博物館→ バンテアスレイ  → 昼食 → 

ニャックポアン → プリヤカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、これでもかというくらい廻りました。大満足です。

 

ちなみにメチャメチャ暑いです・・・

ただ、車に戻ると冷えた水をくれるので、それで生き返ります。

 

その後、アンコールが一望できるバルーンにも乗ることができました。

 

 

 

 

小一時間時間が余ったので、もう一度アンコールワットに連れていってもらい、

もう一度じっくりと堪能してきました。

本当に飽きることがありません。幸せです。小走りで一周してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になったので空港まで送ってもらい、再びホーチミン経由で無事に帰国しました。