以下、本日体験してくれた兄弟のコメントです。
(ひらがなは漢字に変換しています)

兄 小学6年生
   パソコンで勉強ということで、やってみると想像以上に楽しくて、どんどん解けていって
   あっという間に10分たってしまいました。
   そしてちょうど九九の段が全部終わっていたので、とても爽快な気分になりました。
   またやってみたいです。 

弟 小学4年生
    僕は書いて勉強は苦手でいやだけど、
    コンピューターでやると楽しかったです。
    始めはいくらコンピューターでも勉強は楽しくないと思ったけど、
    コンピューターでは楽しかったです。

二人ともとてもすばらしい集中力で取り組んでいて、こちらも嬉しかったですね。

この兄弟のために「家族シェア」なるものをお母様と開発しました

今後、形にしてプランにしていきたいと思います。

子供たちが楽しくしっかり勉強できる環境を、保護者様の意見も参考にさせて
いただきながら作っていきます!

*ほかになにかアイデアがあれば提案してください!
 柔らかく対応していきます