夜のセブンコーヒー | はるきのるるすーらいふ〜31才編〜

はるきのるるすーらいふ〜31才編〜

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんばんは〜(*^o^*)

今日は作業所、特にしんどかった〜アセアセ
早退したくてたまらなかったけど、
頭がぐるぐる回って涙が滲んでも
最後まで耐えました。
ストレスでどうにかなるかと思ったタラー

とある理由で将来
年金が停止されるのではと心配になり、
昨日、今日と年金事務所に
問い合わせたのですが
明確な回答は得られず…。
ただでさえ収入の少ない障がい者、
年金が止まっては困るのに
その基準が曖昧で分からないアセアセ
私、老後大丈夫かな…驚き
そんなことを考えてたら
今日はさらにストレスが
かかってしまったようです。

帰っても全然疲れが取れなくてアセアセ
それで母にお願いして
夜の8時から
セブンコーヒーしましたよ(^_^)

▲アイスコーヒーともちもちリングシュガー


夜のお出かけってワクワクしますよね照れ

(私だけ?)

今は車の中で投稿しているのですが、

ちょっと気分転換になったので

帰ったらシャワーして

明日の準備して

今週あと2日頑張らねば!!


そういえば明日はお給料日、

日付が変わったら振り込まれます。

金額はまた公開しますねニコニコ


私はこれから先も辛くても、

今度は耐えますよ。

逃げ続けた分の人生を

取り返したいから。

これまでの分は取り返せないにしても、

この先また困難があっても、

その都度考えて、考えて、

私、もっと幸せになりたいです。


それでは、またねニコニコ
おやすみ流れ星流れ星