コストコのシュクセ | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんばんは。

 

今日は月曜日、日付は17日と

今月も半分過ぎてて

びっくりびっくり

相変わらず朝は辛いけど

今日も作業所

行ってこられましたチョキOK

 

今日の仕事は

指先や目を使う細かな仕事じゃなく、

大きめの商品を検品する仕事で

これは私好きですイエローハーツ

毎日これならいいのになあ、なんて照れ

 

今日は

心療内科で血液検査でした。

水中毒じゃないかどうか

調べてもらう予定ですが、

ちょくちょく低血糖の症状が出るので

糖尿病じゃないかどうかも

お願いしますと伝えておきました。

 

 

ちょっと話が変わるのですが…

 

度々不安に駆られることがあります。

私、65歳まで無事に作業所に

通えるでしょうか…?

34年もあったら何が起こるか分からないえーん

 

でも34年後辞める時に

「頑張ったね^^」

って

自分を褒めてあげる未来を想像して、

そういう風になれるようにしたいから、

辛いことにも耐えていきたいです。

 

私は人が苦手だけど

でも変えられないことだし、

克服しようなんて全然思ってないけど、

耐えることならできるから

34年間耐え続けて作業所に行くことが

嫌なこと避け続けてきた私の人生に残った

宿題なのかなと思います。

私は今度こそ宿題は終えるつもりですよ!

(学生時代は宿題なんてしなかったのでタラー)

 

▲昨日コストコで買ったシュクセ

サクッと食べられて甘さがふわっとしてて

美味しかったです。

粉砂糖がけっこう飛ぶので注意アセアセ

 

シャワーして明日の準備します。

みなさんも1週間それぞれのペースで

やっていきましょうニコニコOK

 

おやすみ〜zzz