うなぎ | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんばんは〜っニコニコ

 

今日は土曜日、作業所は半日。

行って来れた〜照れ

1週間頑張りました!

 

今日は前から約束していたこと……

 

ピロシとうなぎを食べに

行ってきました♫

 

火曜日、

伯父たちと一緒にうなぎを

食べに行ったのに、

なぜ詳しく書かなかったのか…。

 

それはそれより前からピロシとの

約束があったからでした爆笑

(A型作業所一年記念です)

 

まずはノンアルと骨せんべいで

乾杯生ビール生ビール

運ばれてきたうなぎは

こんな感じ↓↓

今回のは蒸し焼きとうざくと

う巻きもセットで超豪華びっくりびっくり

もちろん

美味しかったんだけど、

味がわかるピロシが「めっちゃ美味しい」と

喜んでくれたので

それが嬉しかった照れ照れ

(お値段したけど

頑張ってきたお給料で奢りたかったの)

 

これでまた一年、作業所頑張れます。

いろんなことがあるだろうけど、

その都度対策考えて、

ちょっとでも気持ちがラクに通える

道を考えて、

最低65歳まで通うのが目標ですニコニコ

 

そういえば最近、

ようやく自分の心の時間も

流れはじめ、

過去を過去のことだと

認識できる

ようになってきたように思います。

 

一生懸命作業所に通って、

ピロシと出掛けて、

人がどう思うかは知らないけど

私は今が人生で一番

楽しいと思っています。

 

しんどかった過去は過去のことで、

嫌いなあの人は過去の人で、

10代の人生があって

20代があって

もう私は30代、

とっくに時間は流れているんだと、

この一年頑張ってきて

そう考えられるようになったことが

頑張ってきた一番のご褒美だと思います。

 

いつまでも時間が止まっていたら

辛いからね(⌒-⌒; )

 

さてさて今日は再び

スポーツ用品店でTシャツを買いました。

やっぱり夏は洗い替えがいるのでねアセアセ

チャーリーブラウン(だったっけ?)

PUMAです♪

やっぱり綿100%に限りますね。

ガンガン着ますよ^_^

 

では今日はこの辺で。

バイバーイバイバイバイバイ