初登場・ピロシです☆ | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。



こんにちはっ

今日は相棒のピロシと喫茶店にモーニング行ってきました。

右側の飲み物はよく似ているけど、手前(私)はキャラメルオーレ、奥(ピロシ)がヘーゼルナッツオーレですキラキラ

キャラメルオーレ、上のクリームにかかっているキャラメルはちょいビターで香ばしく、真ん中がコーヒー、下の層ははちみつとミルクを混ぜたような味がしてめーっちゃ美味しかったです照れ照れ

コーヒーの部分は相変わらず豆の香りがふわっとして…うーん、カフェイン控えてるんだけどたまらないわチューチューラブコーヒー

手前のアーモンドトーストは、多分私が住んでいる地域で有名なやつじゃないかな?とっても美味しかったですよ♪


その後はピロシの用事でスポーツ用品店へ行きました。

ピロシの探していたものは無かったんだけど、私が税込1799円に値下げされていたadidasのTシャツを買いました。


お安く買えたしデザインもなかなかいい感じイエローハーツ

なんだけど、私の住んでるとこって田舎だから、夏のTシャツ買う時みんなここに来るんじゃないかと思いアセアセ

買った後から作業所の人と被らないように祈りました笑い泣き

まあ、そんなことはお互い様でしょうね笑


それから古本屋さんに寄って帰りました。

今日購入した本はまたご紹介しますね^_^


喫茶店で流れていたジャズが素敵で…

重めなんだけど後味爽やかな雰囲気と言えばいいのか??

ジャズにちょっと興味を持ちましたよニヤリ


この土日で立て直して月曜日から頑張ります!

私がどういう気持ちで作業所に通っているか、またお話ししていけたらと思います。


じゃあね〜バイバイ