今日のご褒美スイーツ(追記あり) | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんにちはっ


今日は作業所、遅刻してしまいました驚き驚き

この間ようやく朝が辛い理由が分かって(低血圧と言われました)。

でも今日はなんでか一日中辛かったので、母に

「帰ったらマック行こうよ」

って電話して、それを拠り所に頑張りました。

マクドナルドの期間限定アジアンスイーツ、

ソルトライチ(シェイク)トロピカルカクテル

バナナキャラメルパイバナナ

ですよ〜(#^.^#)


お値段はソルトライチ(S)が170円、バナナキャラメルパイが200円。

ソルトライチは不思議な味、人工的なお菓子の味なんだけどかすかにライチの味もする。カップで隠れているけどシェイクも水色で爽やかさ満点100点

パイの方は、バナナ×キャラメルでもうお味は想像つきますよね?(≧∀≦)

おまいぃ〜ラブラブラブラブ(←うまい、じゃしっくり来ない)


相変わらずの車内カフェでした笑

今日は母、祖母、父、犬と一緒に行きましたよ。



過ぎたことを言っても仕方ないけれど、昨日にもしセブンコーヒーしてたら、今日遅刻しなかったのかなあとか考えてしまいます。

あといまだに羽毛布団で寝てて、朝めちゃ暑くて不快だった。


最近カフェイン入りコーヒーを解禁したので、その影響でまたイライラが出てきてるのかなとか、それで余計に他人の振る舞いが気になるのかなとか、考えたらキリがないや。


いま出来ることは、イライラしながらもきちんと歩いてお風呂入って、感覚をスッキリさせること。

ぐらいかな〜。



今日はイライラしてしんどいです。



17:42追記

父も母も今日はしんどいそうです。


父「しんどいなあ。

  なんで今日はこんなにしんどいんだ?」


季節の変わり目のせいかもしれません。

みんなしんどいならちょっとホッとしました。

明日は朝からきちんと通所しなければ!