最近のストレス発散 | はるきのるるすーらいふ

はるきのるるすーらいふ

昼間はA型作業所に通っている30代女性です。

こんにちは。

今のA型作業所に通い始めて1年、最近ようやく仕事中の時間の流れが早く感じるようになってきました。

良いこと良いことニヤリ



そんな私の最近のストレス発散法…



それは

小金を使うこと


です。


今日は午後の紅茶を4本、そのうち2本は税抜68円、残り2本は税抜112円でした驚き驚き

(でも美味しかった)


毎日寄り道して帰ってきてたら作業所のお給料なくなっちゃうよえーん

と思いつつも、ちょっと美味しいものを買って帰るぐらいいいじゃないか、と思い…、またお金を使わない発散法を思いつくまでまで待つことにしました。

(言い訳)


ストレスが溜まりに溜まってまた調子を崩したり、作業所を辞めてしまうのが一番いけないことだから。


それに一応先取り貯金もちゃんとしてます。


ただ、買うものはいつも100〜350円ぐらいのお菓子なんだけど家族の分も買って帰るから、人よりお金使ってるんですガーンガーン


毎日スタバなんて贅沢だなあ〜、とか他人のこと言ってられない汗

障がい者倹約家なんて名乗れない驚き驚き


でも最近飲み始めたR-1、

こっちはちゃんと20%オフで買いましたよ(今日は11本分)。


「低糖・低カロリー(右)」と「砂糖不使用甘さひかえめ(左)」の2種類です。

これ飲み始めてまだ2週間ですが、ちょっとお腹の調子が良くなったような…??

私はちょっとお水を飲みすぎるところがあってお腹がゆるかったので、マシになったということはやっぱり効いているのでしょうねキラキラ


もう少し続けてみてレポートしたいと思います!


さあゆっくりだらだらスマホ見たり、YouTube見たりしようかなイエローハーツ

読んでくれてありがとうニコニコニコニコ