💗Merry Christmas🎅🎄
クリスマスイブですねヾ(*・∀・*)
と思ったら更新が今に
Xmasだーーー!!!

私は3連休ピンク音符のうち最初の2日間
一足先にショッピング❤したり
イルミネーション楽しんできましたので
昨日はゆっくり自宅に居ました

てわけでこまるちゃんと
おうちでゆっくりXmas

プレゼントは暖かいもこもこマット
(ノ´▽`)ノ♪



ホットカーペット敷いてるからなあ
とは思ったんですがあえて
自分の体温だけでってとこに
惹かれて買ってみました
自分の気分にあった
好きな温度の所でこまるが
寝られたらいいかなあ(*´∀`*)


てわけで今回もちょっと
生いちご&イタリアンパセリに
挑戦中のこまる




食べ過ぎを心配しましたがやっぱり
ちょこっとしか食べられないみたいです








被り物しようかと思ったけど
えーとうん。
なかなかちょうど良いのがなかった
今年はなんかあっという間に
Xmasになっちゃってなにも
用意できなかった


のでコレで(σ≧▽≦)σぶっ






雑すぎ!?
リースと一緒に写しただけじゃんてね
(((*´艸`))・゚プププ…


まあお分かりの通りXmasだけど
我が家はいつも通りというわけです


のんびり過ごしてます(*^^*)


ちなみに去年も


そして去年のプレゼント🎁は

こまるの部屋にはもう定番にある
木のトンネルとの初対面が
動画にありますのでお時間ある方は
ぜひ飛んでみてくださいね


それでは素敵な夜を




ぶっ
リースはさすがに重すぎか
てかおトイレちゅうだってばね

失礼しました