サンタさんからこんなものが届き(母上がホームセンターで探してき)ました



{6D518454-4EF4-486D-B7CA-FFC339610B73}




遅れん坊のサンタさんでこまるごめんね


 
こまるー!サンタさんからプレゼントきたよー


{2A6C20CE-7ED0-43F8-8781-78BA88A7EC36}









待ちに待ったサンタさんからのプレゼントだもんね嬉しいよねえ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



ちょっとまってね


{7D410321-E3E3-41C6-A238-3697642023D1}






ほらほら





はいどうぞ(・ω・)ノ



{1547DB63-5BEF-48C2-B929-4A44DBB12EAC}






その楽しみにしてる顔、たまらんですなあ
 ❀.(*´▽`*)❀.




{2A8050E5-A2F4-4194-BF3F-07B21C45F5AA}






ごめんよはいこまるちゃん!



{03D02A07-C4E9-4FDC-82C4-ECA1325CB7DF}






しばらく



……フリーズしたあと




{ED204E85-AC9F-4BDB-A503-6631A9F1D8FF}



これでもか!と念入りに安全チェックして…


{BA63631A-8BCC-41F8-94FF-4350DA7F5E26}









通れた!
嬉しいなあ買った甲斐があるよ
(⚗︎·̫⚗︎)




{A1F96EB2-3BF3-467D-92B1-7497145334AA}






一度通ったらすぐに慣れて何度も何度も繰り返して遊んでくれました




ちょい高めだったけど、買ってよかった





遊ぶ様子をどうぞ(BGM注意してください)













しばらくトンネルブームが続いてくれることを祈りま〜〜す˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




{E56BDE0E-5AFA-46EC-9234-75B596F0F9AB}








ほんとよかった(灬╹︎ω╹︎灬)




{AE69AC5A-F428-41AA-8301-7E04D73A99C8}






どういたしまして(●´ω`●)
こっそり母上に感謝




{221F15D5-092D-4606-A034-ECB0C9E43A93}







ありゃΣ(・□・;)
そうだよねきちんとサンタさんにきつく言っておくねー