やっぴょん❥︎ヾ(@°ω°@)ノ
本日はおバカなこまるちゃんを…

てか今更ながらAmebaトピックス
めっちゃ笑いました




ダサ可愛いうさぎwww

※私が表現したんですよ
Amebaさんじゃないです

でもトピックスのタイトルにしてくれてて
笑いましたAmebaさん
1笑いありがとう


さて、話変わるけど
ちょっと前の記事でも


給水ボトルからのお水の飲み口を
すっかり忘れてたこまるしゃん(*^ω^*)


今回も忘れてました
こまる、おとぼけさんなのか



こまるしゃん〜〜お水はちゃんと
入ってますよ( ̄∀ ̄)





こっちから飲むんですよ
ちょいちょいっと
手を振ってみるもまだ挑戦するこまる






そしてやっぱり私を疑ってくるこまる(๑- ₃ -๑)

さきしゃんなにも
やってないってば







こまるはすぐ忘れちゃうようです
いつまでも赤ちゃんみたいなコです


そんなところが愛しくて
たまらないんですけどね(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

ははっ。親バカ



寝てる姿なんかほんと
赤ちゃんのようで可愛すぎます


BGM生活音無し
ごゆっくりみてくださいな





ではまた(*•ㅅ•*)