やっぴょん(◍´•ω•` ◍)

昨夜のおバカなこまるしゃんです
なんだかごそごそやってるので
カメラ向けてみたら
面白いことやってました\( •ω• )/ 


普段はマグカップからお水を飲むことが
多いのですが
たまに思い出したかのように
給水ボトルからも飲むので

給水ボトルとマグカップ
毎日2カ所うち🏠では置いています



そして昨日は給水ボトルからの気分だった
ようですが・・・





えーーーーーーー
なにやってるの
こまるちゃんそれでしょうΣ(・□・;)



いつもと反対方向からこまるが飲もうと
してるので飲み口の向きが完全に逆です
c(⌒っ.ω.)つ





お水ないの?なんででないの?



訴えるように見てくるこまる
ジェスチャーと声で
反対反対だよ
おいでおいでしてみますが
全く気づかないこまるです(°0°)‼





おかちいでしね・・・
どうやって飲むんだっけ?




ごめん
そのぽかーんとした顔
面白い(*≧∀≦*)

ごめんなさい助ける前に写真撮りながら
私も大笑いしてました(*^ω^*)




ちゅーーっとお口を尖らせて
近寄りますが届かない





まったくもう
可哀想なので
近くに行って指でちょいちょいっと
お水を反対から試し出ししたら
ようやく飲めました(*´ㅂ`*)♥︎






面白かったなあ(˶′◡‵˶)
マグカップからじゃなくて
給水ボトルもまた忘れないうちに
使おうね\( ˙°˙ )/






おまけ
大爆睡のこまるちゃん(๑́ºㅿº๑̀)
この寝方、笑えます

こまる可愛すぎだよお( Ĭ ^ Ĭ )うう