やっぴょん
さてさて前回の記事で、ちらっと
見せた購入品の帽子です

黄色系の帽子とピンク系の帽子を
買ってみました

立ち耳さんは帽子難しいかと
思いきや、お耳がしっかり出せるタイプの
帽子で一目惚れでした
(ちなみに、たれ耳ちゃん用もあった)



ハーネスは嫌がるけど、こまちゃん
頭には普段から
ちびうさ隊を乗せてるおかけが
全く嫌がりませんでした




ただ・・・
見ての通り頭の毛が収まりきらない
wwwww


頭の毛は中に閉じ込めてます
それでも横から飛び出すもふ毛


浮いてくる帽子







なんかなんだろう
かわいい(*≧∀≦*)











思ってたのとはちがうかわいさ




キラキラお目目のこまるに
絶対に似合うと思ったけど
絶妙に似合ってないような←
似合ってるような←
ギリギリのラインなところが
たまりません(*´ㅂ`*)ふふふ





ピンクは・・・








ぶはっっっ( ̄∀ ̄)









あなた絶対もっと似合うと思うのに
絶妙にダサかわいいのは
なんでなのよΣ>―(〃°ω°〃)♡→


テクニック📸の問題なのか




それでは動画にまとめてみましたので
良かったらご覧ください



BGM注意です







ではステキな休日を