ふう〜(*^ω^*)

いやあ、うさフェス
楽しかった〜〜








って
いつまでうさフェス
行ってんだよ




・・・・・


いや

とっくに帰ってきてるわけなんですが
あたりまえです。



事情がありまして

私の悩みなんてものじゃなく
身内が体調不良になりまして
緊急手術&入院で我が家
大パニックな日々でした
(´•ω•`).。oO


ですが
手術が無事に終わり
ようやく退院
そして普段の生活に
戻ってきたわけです




というわけでブログは勝手に
おやすみしてました。
c(⌒っ.ω.)つ




母上も私も最近のバタバタで
ちょっと疲れ果ててますが
やはりそれを癒してくれるのは
こまるですね


というわけで久しぶりのこまる




ど正面こまるです
髪が立ち過ぎじゃないですかwwww




さて、ではうさフェスのことを
今更ながらちょっとだけ

正直みなさんのことを目印
探して探して探しましたが
ほとんど
見つけられなかったです(  ᵕェᵕ̩̩  )


どこにいたんですか
とみなさんに聞きたい

ほんと残念こんなにわからないとは
思わなかったですーー(▪︎⌔︎▪︎)ゝ


去年も参加してるけど誰かを探したりは
してなかったから
今年こんなに探せないものかと
びっくりしました(´;。;`)



さてレポと言っても買い物に夢中で
人混みに流されて


写真ぜんぜんありません( ´Ꙩωꙩ` )









なかなか見つけられなかった中でも
連絡くれた方も居て
何人かブログ読んでくださってる方々に
会えましたあ(˶′◡‵˶)
名刺交換ありがとうございました
(*^ω^*)





で、貰った名刺を追ってってたら
みんなのブログ見て思った…
写真の許可…



誰一人とってないよ(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )





私ばかだ(´°ω°`)
今回のうさフェスちょっと色々
お勉強になったよ(´・н・`)


うさぎちゃん連れてないとなかなか
話しかけづらくて
遠くから…あの子かわいい(*´ω`*)
こんな顔してるだけのときが
何回もありました



来年こそはこまるを連れて
行けたらいいなと思ってます
₍͑ ∗⃘⃘́・ω・∗⃘⃘̀ ₎͗♡
まだ思ってるだけです。



会いたかった方に会えて嬉しかった
けど、会いたかったけど
会えなかった人が多くて
悲しい(_ _。)・・・



試供品はちゃっかりゲットして
ぱんぱん
現在こまるちゃん色々試してみてます
\( ˙°˙ )/







そしてこまるちゃんへ帽子のお土産


あとでアップしますね
こまる似合うかなあ?





その結果はまた後ほどのブログで


ってわけでごめんなさい
なんにもレポない(´⚲﹏⚲`)


レポないはずないけど結果
ない!!(▪︎⌔︎▪︎)ゝちーーん



とりあえずうさフェスのレポは
私は置いといて
ちょいちょいうさフェスで買ったもの
などでブログ書いていきます



心配してくださった方々
すみません
ご連絡下さった方もいましたありがとう
(*^ω^*)


12月からまた
よろしくおねがいします




残りの11月、今日明日は
みなさんのブログ遡るのに大忙しです



それでは