やっぴょん
今日のお遊びはタイトル通り、おんぶチャレンジです


こまるしゃんに気付かれず(いやこれ完全気付かれてますが)どのくらい背中に乗せれるかチャレンジです



ルールは簡単要は嫌がらず乗せられればOKってことで






まずはタオルから
お気に入りのタオルを載せたくらいじゃやはりこまるはビクともしませんでした∩^ω^∩



ちなみにカーテンタッセルを奪って逃走した過去の記事はこちらから
よろしければご覧ください



はい、話もどしましてあまりにもトンネルをガジガジと噛み続けてるので
気を引くためにタオルを背中にかけたらこのチャレンジが始まりました








そして次のチャレンジの参加者はお馴染みの
ちびうさ隊です






おんぶチャレンジの結果は



こちらの動画でお確かめくださいませ
(*≧∀≦*)







うふふふ(*´ω`*)



さ、最後が
ちびうさ隊ゴロンしちゃいましたので終了



でもなかなか上手に乗せられたんじゃないでしょうか?( ̄∀ ̄)



さてさて


今夜は金曜日
夜更かしこまるちゃんになりそうです〜










地震が続いてる中、北海道にお住まいの皆様がとても心配ですが大丈夫でしょうか
早く不便のない生活に戻れますように。
なにかご協力できることがあればなんでもお声掛けてください。


それではまた(o^^o)