こんばんやっぴょん
こまるママのさきです
いいねやコメントありがとうございます

っと、たまには自己紹介いれてみる


さてさて
今夜のこまるっぴです〜〜


今日は久しぶりにカーテンを変えに行ってきました(*•ㅅ•*)

ちなみにだいぶお部屋はこまる仕様になってます
てかもはや、こまるの部屋に住んでます


でまあそれは置いといて現在のこまるちゃんこれ(≧▽≦)






カーテンタッセルなんですが、ちょっと遊びで乗せてみたら全然落としません










けっこうきもちいのよ(*´ㅅ`*)♡




そうなの?!
思ったよりなかなか落ちないしね( ◞´•௰•`)◞



でも


そろそろ返して?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










んや……₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎



かえちてよこまたん(´・ω・)



いつのまにかようやくねんこしてたので




するするっと取ろうとしてみたら















ぶーぶっってぶたさんになって
怒りまくり๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


なにがそんなに気に入ったのさ(*•ㅅ•*)






まあとりあえず気に入ってるうちは渡しておきましょ(๑╯︎ω╰︎๑)







落ち着いて寝てるしね( ̄∇ ̄)










あ、そうだ。





最後に全然話変わりますけどいいですか





こないだポケットベジっていう
可愛い野菜ジュースが
新しく自販機に入ってたんで買ってみたんです










そしたら






全然可愛くないのでて笑いました( ̄(工) ̄)









がーん╭( ๐_๐)╮


みなさんもお気をつけてね(笑)



味は美味しいですよ