ある日。

ストーブの上で、
みかんを焼きましたオレンジ




遠くから見ているこまる。




「じっ





こまるもみかん食べるかベル

「うんっ!


まずは、まだ焼けていない
生のみかんをこまるにおねがい




みかんを食べるこまるの
動画を撮ってみました。

(動画22秒:音量にご注意ください)

寝そべりながら食べるこまる爆笑

食べ終えると、満足したのか
すとんと顎を置くの可愛い黄色い花




しばらくして
みかんがいい具合に焼けたので、
こまるにも焼きみかんをあげますおねがい
どうぞ。





「えいっ





あっ。




あっ・・・。




落ちちゃったてへぺろあせる





「あれまっ





持ち直すと、
みかんが2つに分裂しました照れ




狙いを定めて。





「えいっ


上手なぺろりにより、
分裂した2つのみかん達が
二手に分かれました爆笑あせる





そんなこんなで
明日の記事に続きます。
「2つに増えたっおねがいドキドキ



「えいっ




  

それでは みなさん、

0205