茨城県つくば市・土浦市・オンライン

 

ごちゃつく部屋の悩みも

家族へのイライラも

まるっとスッキリ整う暮らしへ

 

整理収納アドバイザー

おうち整えすと

昆真理子(こんまりこ)です。

 

>>プロフィールはこちら

 

>>お問い合わせ

 

 

【満席御礼】

仕事も家庭も好転していく

脳の習慣1dayレッスン

 

 

お陰様で募集開始当日に満席となりましたが

増席しましたが、こちらも満席となりました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

好きな仕事をしながら

家族との時間もしっかりとれて

自分が好きなことを楽しむ時間もほしい!

 

家事だって完璧でなくてもいいけれど

ある程度はきちんとやりたい。

 

 

 

そう思っているのに

仕事を優先させたら家事が回らず

家族から不満の声が聞こえてきて

 

家庭を優先しすぎると

今度は仕事の結果につながらない。

 




どちらも大切なのに

どちらかを優先したらもう片方が犠牲になる。

 

 

仕事と家事、家族との時間のバランスを

どうやったら取れるのか

ずっと試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

それが今

脳の仕組みを学び

脳を味方につけたことで

 

以前よりも夫が家事をするようになり




子どもの部活の試合の送迎や

熱を出したときに小児科に連れていってくれたりと

子どものサポートも

以前よりもするようになりました。

 

 

そして仕事面では

行政や大手企業から

お仕事の依頼がくるようになったり




学校の保護者向けに

脳講座を開催する機会に恵まれたり

 




がむしゃらに頑張って結果を出すのではなく

気付けばお仕事をいただいている


そのような状況になりました。

 

 

その他にも臨時収入が入ったり

びっくりするようなものをいただいたり

 

脳って面白い!

 

そう思わずにはいられないことが

たくさん起こるようになりました。

 

 

 

脳の仕組みを理解し、

毎日の生活の中に活かしていくことで

仕事も家庭も好転していきます!!

 

image


脳とは何なのか

その前提をふまえた上で

 

仕事でも家庭でも、

もっとこうなりたいと思っても

現状が変わっていかないときに


その弊害になっているものを知ること

 



その弊害を無意識で減らしていき

仕事も家庭も好転していく方法を


今回の

仕事も家庭も好転していく

脳の習慣1dayレッスンで

お伝えします!


 

 

この1dayレッスンを受けただけでも

 

「毎朝なかなか起きず寝起きの悪い娘が
自分から起きて、着替えて、遊ぶ余裕までできていました!

そのおかげで私もいつも職場につくのがギリギリなのに
コーヒーを買う余裕が生まれました♪」



「初めてSNSからお申込みが入りました!!」

 

「残業後も軽やかに夕飯を作れるようになりました!」

 

その日から講座でお伝えするアクションを実践したことで

早速脳の使い方が変わり
日常生活での変化を体感していただき

嬉しいご報告がたくさん届いております。

 

 

 

 

継続講座の受講生さんたちは

仕事面でも家庭面でも

こうなったらいいな~と願っていたことを

叶え続けており



「仕事の依頼がどんどん
くるようになりました!」


「子どもとの生活を大切にしながら、
好きな仕事で働くことへの不安や迷いがなくなり

自然と自分の方向性が固まり

どんどん前へと進みだし

気付けば芋づる式のひょうに
7つの願いが叶っていました!」



飛び跳ねるくらい嬉しい結果を手にしております。

 

 

 

右がわたしです。

 

 

 

 

仕事も家族のことも

そして自分のことも

大切にしたいものを大切にできる

ライフスタイルを送るために

 

脳のシンプルな原理を使って

毎日の暮らしを好転していただけたら

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

このような方に特におススメです

 

 

□頑張っているのに、それに見合った結果が伴わない方

□頑張りたいけれど、なかなか行動にうつせない方

□すぐに疲れてやる気が出ない

□今も幸せだけれど、もっと突き抜けたい!

□ワークライフバランスを整えたい


□仕事も家庭ももっとより良くしていきたい

 

 

1つでも当てはまるなら

脳の使い方を変えて

仕事も家庭も好転していくチャンスです♪

 

 

 

image

わたしは上段真ん中です。

 

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

お仕事も家庭も好転していく
脳の習慣1dayレッスン


日時

3月15日(金)

10:30~12:00


開催方法:Zoom

定員:4名(満席→増席)

料金:5,500円(税込)

 

 

お申込み・詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

https://resast.jp/events/906327

 

 

 

仕事も家庭も

ちょうど良いバランスを取りながら




自分にとっての

心地良い暮らしをしていくために

 

後押ししてくれるのが

生まれた時からずっと持っていて

絶えず働いてくれている

”脳”

 

 

毎日の生活がより豊かになり

無理して頑張らなくても心地よく暮らせる

脳の使い方をお伝えできたら

とっても幸せです♡

 

お会いできるのを楽しみにしています♪
 

 

 

image