茨城県つくば市・土浦市・オンライン

 

散らかる部屋にイライラする毎日から

スッキリした部屋と心で

ワンオペママの幸せ時間が

最大化する3つの魔法

 

 

整理収納アドバイザー

おうち整えすと

昆真理子(こんまりこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

お問い合わせ

 

 

【お客様の声】

家族でどんなお部屋がいいか話しました!

 

 

 

 

先日始めた公式LINEですが

嬉しいことにすでに36名の方に

ご登録いただきました♡

 

友だち追加

こちらからお友だちになってくださいね。

 

 

 

一昨日は

 

ドキドキしながら公式LINEの

最初の1通目を配信をしたのですが

 

 

な、なんと半数以上の方から

お返事をいただけて(涙)

 

 

感激ですーーーー!!!

 

 

image

 

 

 

 

しかも私の公式LINEを

自分が読むだけでなく

 

ご主人やお子さんにも

読んでもらって

意見を聞いてもらったようで

 

 

「私は①ですが主人は⑥です。」

 

「私は①で、娘は②です!」

 

「家族でどんな部屋がいいか話しました!」

 

 

 

ご家族でどんなお部屋がいいか

一緒に話すきっかけができたこと

 

意図してなかったのですが(笑)

すごく、すごく嬉しいです♡

 

 

 

 

部屋が散らかっていても

全然気にしない家族を見ていると

イライラします。

 

 

私ばかり片付けのことを

考えていて嫌です。

 

 

 

こういったお声をいただくこともあります。

 

 

 

そんな時に

 

「使い終わったら片付けてほしいんだけど。」

 

「もう少し家の中をみんなできれいにしていこうよ。」

 

 

ストレートに伝えても

 

「はい、はい。」

 

で軽ーく流されてますますイライラすることも。

 

 

 

 

正面から攻めずに

 

「この中だったらどれが好き?」

 

 

相手も答えやすい質問を

投げかけることで

 

お部屋のことを一緒に話す時間が

増えていきます。

 

 

 

 

 

公式LINEでは

スッキリ楽に心地よい暮らしを叶えるための

 

おうちの整え方

 

家族とのコミュニケーション

 

脳の使い方など

 

 

お届けしていきますので

ぜひ公式LINEでお友達になっていただけたら

嬉しいです(^^)

 

友だち追加

 

 

お友達になっていただきますと

ご希望の方には

 

仕事運がアップする

お手軽風水インテリアについての

ポイントがまとまった資料を

プレゼントしています♪

 

 

 

 

 

「プレゼントすごく良かったです。」

 

「早速〇〇整えます。」

 

など嬉しいご感想も続々と届いています。

 

 

 

おうちをスッキリ整えたい方の

モチベーションアップの

きっかけとなれば嬉しいです(^^)

 

 

image

 

 

 

現在ご提供中のサービス
ご自宅で一緒に物の整理をして
家族の生活に合った収納スペースに変えたい方

https://ameblo.jp/komarinoie/entry-12756742896.html


オンラインで一緒に物の整理をして
使いやすい収納に変えたい方

https://ameblo.jp/komarinoie/entry-12756635193.html


片付けたいけれど物を捨てられない方

 

 

 

 

部屋をきれいにしたいのにやる気がでないときは

こちらをチェック!

 

 

 

 

 

■片付け苦手さんが始める5つの準備運動
 

部屋を片付け始めたけれど続かない。

片付けたい気持ちはあるんだけれど・・・

 

部屋をきれいにしようと思って

やみくもに始めても上手くいきません。
 

 

片付け苦手さんが部屋を整えていくには

5つの準備運動が必要です。

 

 

その5つの準備運動が無料で学べます!

 

 

準備運動1 

部屋が散らかる原因は捨てられないじゃなかった!?
 

準備運動2 

”いつかちゃん”とのお別れ実験

準備運動3 

冷蔵庫は自分を映し出す鏡!?

準備運動4 

かわいい!安い!使えるかも!の落とし穴

準備運動5 

片付け苦手の壁をすり抜ける言葉の変換術

 

 

片付け苦手さんでもちょっとやってみようかなという

1歩を踏み出せるきっかけになれば嬉しいです。

 

準備運動を始めたい方はこちらから!
https://resast.jp/subscribe/136838/174427