茨城県つくば市・土浦市・オンライン

 

散らかる部屋にイライラする毎日から

スッキリした部屋と心で

ワンオペママの幸せ時間が

最大化する3つの魔法

 

 

整理収納アドバイザー

おうち整えすと

昆真理子(こんまりこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

お問い合わせ

 

 

憧れの部屋へ近づくには

 

 

 

①インスタを見て

こんな部屋だったらいいのになー

 

そう思うだけ。

 

 

 

 

②インスタを見て

こんな部屋だったらいいのになー

 

今の部屋をどう変えたら

この部屋みたいになるかな?

 

 

散かっているところを

片付けてみたり

 

 

小物の置き方を真似してみたり

 

 

観葉植物を買い足してみたり。

 

 

 

①と②どちらが憧れの部屋に

近付いていくと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

②ですよね。

 

 

 

 

こんな部屋がいいなーと思っても

 

 

その次に自分がどんな行動をとるかで

変わっていきます。

 

 

 

 

 

私は雑貨を飾るのが好きですが

 

それもインスタを参考にして

どんなものを置くかを決めたり

 

配置のバランスを参考にさせてもらっています(^^)

 

 

 

 

 

自分の選択次第で

お部屋も毎日の暮らし方も

変わっていきますね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス
ご自宅で一緒に物の整理をして
家族の生活に合った収納スペースに変えたい方

https://ameblo.jp/komarinoie/entry-12756742896.html


オンラインで一緒に物の整理をして
使いやすい収納に変えたい方

https://ameblo.jp/komarinoie/entry-12756635193.html
 

 

 

 

 

 

部屋をきれいにしたいのにやる気がでないときは

こちらをチェック!

 

 

 

 

 

■片付け苦手さんが始める5つの準備運動
 

部屋を片付け始めたけれど続かない。

片付けたい気持ちはあるんだけれど・・・

 

部屋をきれいにしようと思って

やみくもに始めても上手くいきません。
 

 

片付け苦手さんが部屋を整えていくには

5つの準備運動が必要です。

 

 

その5つの準備運動が無料で学べます!

 

 

準備運動1 

部屋が散らかる原因は捨てられないじゃなかった!?
 

準備運動2 

”いつかちゃん”とのお別れ実験

準備運動3 

冷蔵庫は自分を映し出す鏡!?

準備運動4 

かわいい!安い!使えるかも!の落とし穴

準備運動5 

片付け苦手の壁をすり抜ける言葉の変換術

 

 

片付け苦手さんでもちょっとやってみようかなという

1歩を踏み出せるきっかけになれば嬉しいです。

 

準備運動を始めたい方はこちらから!
https://resast.jp/subscribe/136838/174427