7月の親カフェ ポレポレ


ポレポレは不登校の子どもを持つ親たちが始めた「親の会」。

札幌で集まって、おはなし会をしています。



7月は2回開催します。


7()→終了しました。

22()

1316


22日、札幌自由が丘学園の方が、お話に来てくださることになりました!


https://www.sapporo-jg.com/free-school/



最初30分ほどお話

質疑応答15分

の予定です。


13時からスタートしますので、ぜひお越しくださいね。


15時に一旦しめます。

16時まで運営スタッフいますので、時間に余裕のある方どうぞ。


場所 市民活動プラザ星園 

22日 3F  特別会議室 


住所 北海道札幌市中央区南8条西2丁目5-74


https://info1680765.wixsite.com/seien


中島公園の少し北です。


参加費(会場費) 300


💫参加はお子さんが不登校、もしくは登校しぶりなどの保護者のみとさせていただきます。


予約制です。


🍀参加希望の方は


polepole22sapporo★gmail.com


@に変えたアドレスに


1.呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

2.お子さんの学年か年齢

をご連絡ください。



(家にネームホルダーなどある方、お待ちいただいても。

無ければ、シールの名札をつけていただきます)


そして、大変申し訳ないのですが、会場、エアコンないので、暑さ対策&水分補給、各自でお願いします🙇‍♀️


前回7/7の様子ちらりと




テーマ別「親カフェポレポレ」を見てもらったら、今までの様子がわかります。


次のポレポレで会いましょうね♪