趣味の時間 その2 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

その2です~ブルーハーツ

 

④ 歌うたいのバラッド 斎藤和義

 



 前も言ったのですが斉藤和義さんの歌も容姿もタイプなんです(笑)ちょっとひねくれてシャイな感じがグーですよね!

 

⑤ ワインレッドの心 安全地帯

 



 玉置浩二さんの歌はかなり聴きますがこの頃の歌は色気もあって良いですね~

 時代を感じますウインク

 

⑥ Bye for now  T-BOLAN

  



  この大好きな歌を歌う頃には声がもうガラガラで、、爆笑

 

止めればいいものをせっかく来たからと歌い続けて、、滝汗

ひどいガラガラですが、まぁ森友節で(笑)(←ファンに怒られます、、不安

 

 

それでは、今回もガラガラ声を含めて1曲でも聴いてやるか~ってしてくれた方有難うございますよだれ

 

元気でます~ウインク