趣味の時間 その2 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

では続きです~

 

④ もう恋なんてしない 槇原敬之

 

マッキー罪を犯してしまいましたが楽曲は本当に良いですね♪

繊細な人に間違いない歌詞が刺さりますおねがい

 



⑤ 翳りゆく部屋 松任谷由実

 

 ユーミンの歌はノリが良い曲、歌詞が良い曲たくさんあり過ぎて流石女王という感じがしますキラキラ

 どんぴしゃ世代ではないですが大好きですニコニコ

 





⑥ 慕情 サザンオールスターズ

 

 Spotifyでサザン漬けな私はサザン何でも来い!!って思いますが難しい、、泣き笑い

 桑田さんならではの言い回しが素敵なんであって私はお経、、

 

 でも、今回も5-6曲歌ってます(笑)

 



いつもいつもアップしてしまいますが、聴いて下さる方有難うございます!お忙しい時間を使って頂いていますが、繋がっている気がしますおやすみ