恐る恐るの、、 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

 先日の記事で15年前ぐらいから、当然今は廃番の年代物のiPodで音楽をずーっと聴いてます!って書いたら、、


その後急速に音が途切れるようになり

何度も撫でたり言い聞かせたりしましたが

良くならず、、ガーン


必要なんだよー

必要なんだよー笑い泣き

と 訴えるも、、


私は毎朝毎晩音楽なしには生活出来ないのでほとほと困ったあげく、、


遂に、、


恐る恐るですよ、、

スマホにSpotifyを!!

こりゃ凄いことですよ!!


Spotifyで自由に音楽聴いちゃうなんて!!

ちょっとなぜか罪悪感さえある不安


しかも、、

人生初のワイヤレスイヤホン買っちゃいました

爆笑爆笑爆笑


ちょっと私、スマホをめちゃくちゃ活用してる上に今風です!みたいになりました笑

15年前のiPodより音が良すぎてびっくりラブ
でも、iPodも味があって良い!

今朝は
サザンのボディスペシャル(ツー)飛び出すハート
ノリノリ通勤電車で仕事やってやろうじゃん!!みたいになりましたよ(≧∀≦)

調子に乗ってる?

私は単純で良かった!
音楽なしには生きられないなぁ指差し

ワイヤレスイヤホン落ちないといいなぁ
よく走るからな私滝汗
落としたら有線に戻せばいいですね!





気分爽快!!
森高千里!…って親父風に言いたいな笑