日常の延長が楽しい( *´艸`) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

大好きな本屋ウインク

 

ジャンルの中で少しマニアックなものが好きイエローハーツ

 

 
 
 
 

 

本屋って本当に面白いな~気づき

半日は余裕でいられますね!

 

昔、池袋の駅近くに椅子がたくさん置いてあって好きに読んでいいよ的な本屋があったけれど今もあるのかな

 

それにしてもハードカバーだと大体1冊2000円ぐらいで軽く買えなくなってきました、、驚き

吟味してですね!それもまた楽し!

 

楽しみにしていたいつものかつ丼びっくりマーク

手違いで大盛りではなく、、

 

 
 

 

 

くぅ~爆笑

一瞬で食べてしまいました、、

 

北海道アンテナショップで

大好きなとうきびチョコとトモエのホタテ出汁を購入飛び出すハート

 

 
 
 
 

無印はバターチキンカレーラブ

 

 

 
 

 

 

人がいない通りを探してハラダのホワイトチョコラスクを食べながら少し散歩指差し

 

 
 

 

 

子供の誕生日プレゼントも買えたし

ドラッグストアで日用品もたくさん買えたし

八百屋さんで大根やキャベツも安く買えたし

1日休じゃなくても十分楽しめますね~よだれ

 

若いころからこういう日常が凄く楽しいスター

食べて散歩して食料品や日用品買ったり所帯じみたコースが好きおやすみ

 

下町も良いし繁華街でもOK立ち上がる

 

海も山も両方好きびっくりマーク(泳げないし高いところ苦手ですが、、真顔

 

それぞれ良さがあります爆笑

 

テーマパークみたいなところはどうも苦手なのですが、、ショック

 

それもいつか楽しめるようになるかもだしぶー

 

 

安芸高田市長が出馬表明 都知事選 - Yahoo!ニュース

 

 

 

遂に出馬表明しましたね!

さあ!どうでしょうかウシシ

本格的な海千山千相手にどうでるか注目します!

 

 

サザンのこの歌とかキュンとしない人がいるのでしょうか?

あ~いい♡

 

KUWATA BAND MERRY X'MAS IN SUMMER(PV) (youtube.com)