不完全さにグッとくる でもそれも計算し尽されてしまうのだろうか(;'∀') | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

「現実かと思った」――文章で動画を作成、最新 AI「Sora」とは 専門家に聞く…“フェイク”を見分けるポイントは(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

 

 

街中を歩く女性のイメージを声にするだけでそのイメージに沿った美女が出てくる、、

 

2K高清AI美女-8(美女静态壁纸) - 静态壁纸下载 - 元气壁纸

 

2K高清AI美女20(美女静态壁纸) - 静态壁纸下载 - 元气壁纸

 

 

OLスタイルのAIグラビア美女 画像まとめとプロンプト(呪文) | AI美人研究所

 

 

す、、すごい、、

 

もうリアルなんてもんじゃないガーン

 

私が小さい時に読んだ「南君の恋人」って漫画

 

 

「南くんの恋人」内田春菊がCocohanaエッセイで、中川大志版南くん描く - コミックナタリー

確かドラマ化もされたような

好きな漫画や小説はドラマ化されると見ない小心者です驚き

 

幼馴染の女の子が小人になっちゃうお話

 

あれって何となく男性のある種の欲望な気がしていたのだけれど

ああいうのも間違いなく出来るようになりそう指差し

 

単なるロボットじゃなくもっと一筋縄ではいかない複雑な感情を持たせて、、

 

謝っても一度で許してもらえずじらされたりw

 

いや~、人間は不完全だから人間でいざこざが起きるならAIでとなる日も近いかもはてなマーク

 

介護目的で婚活するならリアルに優しいAIがお世話してくれそう物申す

 

「人間にしかないものはないのかーーー(゚Д゚)ノ」と無意味に闘ってみたいけど

あっさり負けそう滝汗

 

手を握られた感触とか肌のぬくもりって機械にはなくてそこは人間でしょ!って

思ってたけど的確に再現されたら、段々とそれでいいかなと思っていったり大泣き

 

10年前には絶対に非常識だ!と言われていたことも合理化の名の元にコロナの元に

常識なんて覆されるから、ほんと1年先も分からないですよね~真顔

 

人間とAIそれぞれの良さを伸ばせればいいなぁウインク

 

皆さんは何を再現したいですか!?

やっぱり人の思考はエロに向くのだろうか、、ニヤニヤワタシハチガイマスヨ(笑)

 

尾崎はやっぱり心の中に取っておきたいし、、

う~~ん

 

やはり、、

 

これだ、、これだ、、物申す物申す物申す

 

ドラえもんのグルメテーブルかけびっくりマーク

 

口にすれば何でも食べたい料理が出てくるものニヤニヤ

こ、、これさえあれば、、

うな重もお寿司も天婦羅もケーキもパフェもいつも食べ放題笑

 

グルメテーブルかけ ドラえもん 100835-グルメテーブルかけ ドラえもん

 

ビル 運河 操作 ドラえもん グルメ テーブル かけ ネーピア ナプキン 貨物

 

これを再現して欲しいなスター

 

でもね、、これだってきっとしばらく経つと当たり前になって有難みがなくなるんですよね

 

人の欲望はもっともっとと、、

 

それが成長の原動力でもあるんですけどねっニコニコ

 

時代が産みだす価値観て時代時代で色々あるんですけど

やっぱり最後は生身の人間の不完全さにグッとくるようなものがいいし

自分もそういう部分にグッときちゃう人間でありたいなぁと思いますスター

 

サントリーのCMっていいですよねぇお願い

 

【CM 1994-96】 SUNTORY OLD 恋は、遠い日の花火ではない。 30秒×6 (youtube.com)