理不尽なお客の話 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

先程、他業種の方と仕事の話をしていまして

その方が苦情を受けた話にガーン


それが申し訳ないですが、、

何度も思い出すぐらい面白くて(((^_^;)


今電車で書きながら笑いをこらえてますチュー

こらえきれてないです、、マスクがあってまだ良かった笑い


かなり切れやすいお客さんともめていた時のようです魂


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


客「お前はいつもラーメンくせーんだよ!!」


知人「、、、。そんなに私はラーメンは食べないのですが、、、真顔


客「お前は嘘ばかりつきやがって!

私の鼻を誤魔化せると思うなよ!(#゚Д゚)y-~~」


知人「そんなにいつもラーメン臭しますか?真顔?」


客「お前が食ってんだからお前が一番よく知ってんじゃねーのかぁ!!くせーんだよ!!(#゚Д゚)y-~~」


知人「、、、。(だから、、食べてないって、、真顔)」


、、、という会話を30分ぐらいしたそうです( ´;゚;∀;゚;)


だ、、だめです、、滝汗

電車なのにまた笑いが込み上げてきて、、滝汗

前の人にチラッて見られましたし( ;`Д´)


その方から1度もラーメン臭がしたことないですし、、

しかもなぜラーメンにそこまで客はこだわったのか、、凝視


このお客は女性みたいなんですがすごいですね( ;`Д´)


確かに仕事の苦情は理不尽なことがありますがネガティブ


「あん?!ラーメン食ったっていいじゃねーか!!

お前も臭うんじゃ~~( ;゚皿゚)ノシ」

と切れなかった知人は偉いです( *´・ω)/(;д; )


よ~~く愚痴を聞いてきました(笑)


あぁ、電車で私が怪しい人に驚き煽り爆笑


ニヤニヤ