小さな人間観察にて | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

こんな場面でどう感じますか?(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 
よく電車とかで目の前をすごくスタイルが良かったり美人さんが通ると一瞬なのに何人もの男性人が「チラッ」と見るじゃないですかニヤニヤ
 
見てると気付かれないように上手に見ますよね(笑)
スマホを見ているようで目は動いています(笑)
 
あれを自分の彼や夫がやったのを見たらどう思いますか?
 
私は家族で車に乗るとき後ろの座席に座ることがありますが
そこから運転中の夫が見えますニヤリ
 
すごいスタイルの良い!しかも露出多目の女性が通った時に
「見るかな!?見ないで、、見るよねあせる」と思いチラッと
夫を見るとたまに「見たじゃん~~笑い泣き」って時がありますガーン
 
やはり色気には勝てないよね~とがっくりチーン
やはり男性はすごい美人に迫られたら断れないんだろうなぁ
と妄想叫び
 
たまに電車とかでそんなシチュエーションでもチラッとも見ない方がいますが心の中で拍手喝采してます(笑)
 
いや、本能ですからいいんです、、・゚・(●´Д`●)・゚・
 
またまた、電車で足がとても綺麗な人が通ると男性人は
パッと反射で顔を見ますよね、、チュー
で、顔が期待に及ばないと少し残念そうな顔をしてすぐに目をそらしてます真顔
 
あ~男性は素直だなぁとその時思います(笑)
 
すみません、、くだらないことを滝汗滝汗
 
小さな人間観察好きなんですウインク
 

 

 

この気持ち女だけれど分かりますラブ