ここちゃんの 

「まめちゃん、ふけちゅっ」

という言い方が好きすぎて

ついつい嫌がらせをする私





ここちゃんは、


出逢ったころから


可愛さと可愛らしさが同居する


愛しいひとだったのだけれど、





ひととせを過ぎて 


もうすぐふたとせを区切ろうとする今、




可愛さと可愛らしさと愛くるしさが三つ巴してマリアージュするように


何言ってるのか自分でも把握しきれないほど


ここちゃんが可愛くてしかたがない真顔ラブラブ





そして 私は


愛という字のつく うつくしい言葉すべてを


自分のものにして


ここちゃんに捧げたいと思っている真顔キラキラ




でもそんなことをしたら



ここ「…まめちゃん、独り占めしないのっ」



って呆れられてしまいそうなので



心のなかだけで


世界から「愛」という字を略奪して


ほくそ笑んでいる真顔キラキラキラキラ





とにもかくにも


この上なく可愛いここちゃんが


また最近あんまりにも可愛らしいことを言うので


下半身を滾らせた私




私『最近、まだまだオミクロンすごいのに、マスクや消毒も緩和されつつある国もあるんやね』



ここ「文化が違うと考え方もいろいろやんな。日本人は、もともとマスクに抵抗がないし、みなさん せいけちゅなんちゃうん?」←噛んだ




私『え!?今なんてった?




ここ「……せいけちゅ」←期待に応える




私『うほほぉぉぉいっっポーンポーンハートハートハート




ここ「手を洗わない人は ふけちゅっっ」








私『手を洗う人は?』




ここ「せいけちゅっ」







私『私が手を洗わなかったら?』



ここ「んー、ふ、ふ、ふけちゅっ











え、可愛すぎるんやけど酔っ払いハッ






この文字では表現しきれない感じが……




た、た、たまらん…うっっっ





あぁぁ可愛すぎる…可愛すぎて心配になる


その可愛さは私だけに発揮してほしい!!








今夜もあなたの不潔と清潔が聴きたいよーっっ赤薔薇←愛の告白