昨日ここちゃんと電話していて


ここ「不潔っっっ!!」


と言われ、胸きゅんする私真顔キラキラ




ここちゃんの言い方が可愛すぎて、

文字で表現しきれないのが遺憾すぎるえーん



甘やかさと幼さと口を尖らせる感じと好かれてる雰囲気で


ここ「ひろしさん、ふけちゅっ…っ!!」


とか言われると、

ひろしって誰?という些細な疑問符は彼方へ
(ホテルくちびる)




もっとなじられたくなって

わざと下ネタを並べ立ててしまう


私『ここちゃんの×××を××して××になった×××をたっぷり愉しませてよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )



ここ「(((;꒪ꈊ꒪;)))!!!まめちゃんのふけちゅっハッ









やばい可愛すぎる…( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )ラブラブラブラブ





私があんまりにも可愛い可愛いと連呼して


興奮するため、


ここちゃんが頑張って喜ばせてくれる





私『ここちゃんのおめ…』



ここ「ふけちゅっっ」





私『ここちゃ…』


ここ「ふけちゅっ!」





いや、会話にならんし…真顔








そんな感じで仲良く更ける夜⸝⸝⸝˘◡˘♡



ここちゃん、いっつもいっつも愛してるよラブラブ