昨夜、今年の仕事納めをして、
今年1年を夫と振り返ってました。

我が家は、結婚してから簡単なノートを作っていて
見開き2ページにその年どんな事があったかをわかりやすく記入しています。
(日記みたいに細かくないので続いてる。)

その1番上には、夫と私の年運(十大主星と十二大従星 天中殺や接運の有無など)を記入して、
算命学の記録としても活用しています。

月運や日運は別途カレンダーに記入してます。

記録は今後のお守りになってくれるなぁ〜と実感しています。
算命学をお勉強している方はぜひ、記録してみて下さいね〜。


さ、今日は


日干が「丙」(へいか)の人!


 
2024年は龍高星が年運で回ってきます!
 
 

龍高が巡る年は

 

環境が変わりやすい年キラキラ

 
 
 
 

龍高星の意味は

 

『離別放浪』『改革』『体験学習』

 

ですので

 

 

転居や転勤など、変化のある年ビックリマーク

 

 

 年運とは↓この毎年の運勢です!

 

 

サラリーマンの場合、転勤を命じられたり

 

海外出張を含め、出張が多くなったり、

転職する可能性も高くなりますひらめき電球

 

 

引っ越しをしたり、仕事が変わったりなど

 

周りの環境の変化がある年。


親と同居していた場合は、自立したりと親元を離れる可能性も大!


家のリノベーションや模様替えなんかも良いですよ〜音譜

物などの断捨離もお勧めです!



そろそろ海外旅行も行けそう??かな!

(物価高&円安だけど。。。)


 

 

この時期はいつもよりも、身をもって学ぶ事が

スムーズになります。

 

留学も有意義なものになる事間違いなし!


 

新しい習い事にチャレンジするのもとても良いです!

冒険心を大事に、色々トライしてみてくださいね。

 


******

 

 

ぜひ、2024年に龍高星が回って来る方は

 

意識して外に出掛けてみてくださいキラキラ

海外留学や引っ越しにも最適ですよ~!

 

 

 

 

ただし、

 

 

天中殺が巡ってる場合は逆の意味になります

この時期の転職や引っ越しは良くありません。

 

海外旅行など、遠方に行く事も避けた方が無難です。

 

義理のお母さんの体調不良などにも

気を付けてあげてくださいね。

 

※天中殺とは別で分離条件が巡っていたり、

中心星との絡みでも意味が少し変わってきます。

 

 

******
 
 
komariの過去を振り返ると、
 
↓↓↓
 
komariに龍高星が巡って来たのは
 
本当に変化の多い年でした。
 
まさかの夫の転勤が決まり、10年勤めた職場を退職!
 
そして、引っ越し!
 

 

転勤先では、あちこち出掛けて

とにかく楽しみました音譜

 

 

後半には、職業訓練校に入学して

アナログ人間だったkomariは

PCの事を学びました~キラキラ この学校がまた

とっても楽しかったです↑

 

 

 

2022年も龍高星が回ってたので、


ジョバンナさんにお願いをして、「部屋の大改造」をしました!結果大満足音譜


お陰で資料作りもすごーく捗りましたアップ


出張で東京に行く機会も増えて、

推し活でも飛び回った年でした!笑




皆様もご参考までに~よつば

 

 




ハワイのカカアコ散策〜♪


こんなカラフルなウォールアートがあると、

街が明るくなるね〜。


気持ちもカラフルだと人生がとっても豊かだなぁ〜と色を学んでいてすごく思います。

喜怒哀楽、色んな感情を知る事が大事。


マイナスな感情もしっかり受け止めて味わって、

プラスに転換していく。


気持ちが落ち込む時は、少し明るめの色のお花を1輪飾ったりするのもオススメ。


冬はどんよりな日も続くので、

気持ちが落ち込みやすいから、自分なりに工夫できると良いですね音譜



 

 

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 

 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓

友だち追加

   

 

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!


 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜