GWも最終日、福岡はずっと雨が降っていたので、

珍しく家でのんびりしていました。

 

私は午後は算命学の授業があったのですが、

生徒さんからとってもとっても嬉しいニュースを聞いて、

HAPPY過ぎるGWの締めくくりになりました^^

 

 

実は今年のGW、とっても摩訶不思議体験をしたんです!

 

その事についてはまた書きますね~。

 

 

昨日は、去年の10月31日の秋冬同行ショッピング以来、

 

約半年ぶりのショッピングに行ってきました^^

 

 ジョバンナさんのブログ

 

 

 

もう、楽しみにし過ぎていたので、笑顔炸裂しています!(笑)

 

 

komariちゃんのためのワンピースよ!

 

と、嬉しい事を言ってくれるジョバンナさんドキドキ

 

ホルターネックって、下着を考えないといけないけど、

こうやって、インナーを重ね着していいんだ!

と、新しい発見^^

 

レースの質感、形、どれをとっても、品があって、

とっても素敵なワンピースキラキラ

 

今年の歌の発表会はこれがいいんじゃな~い!なんて話しながら

楽しい試着タイム!

 

 

 

このアンティークなグリーンの花柄ワンピは、

肩がポイント!

露出はあるけど、襟があって柄が上品なので、

これまた素敵なのです~キラキラキラキラキラキラ

 

ボトムは色落ちデニムをセレクト!

 

 

 

こちらは、今にもハワイに行きたくなっちゃうワンピース!

 

ハワイで買うリゾートワンピって、日本では着る事ないんですよね~あせる

でも、これは皺にもならないし、身体のラインも綺麗に出るので

とっても素敵でしたよ^^

 

これもインナーをインするだけで、街着になりますね!

 

 

 

インスタのストーリーズでジョバンナさんが

素敵に動画をアップしてくれたので、友人達からも大好評だったこの

バックドレープのワンピース。

 

このバックも、大容量なのにお洒落で、素敵でした!

仕事にめちゃくちゃ使えそうキラキラ

 

 

このスカートも絶対自分ではセレクトしないアイテム!

 

インナーにペチコートでも良いし、

私は足を出したくないので、こんな風にパンツ合わせても良いよ~

と嬉しい提案をすぐしてくれるジョバンナさん♪

 

ほんと、天才!!

 

 

 

 

これはオンラインのお仕事にもぴったりだよ~!

と、私の仕事のスタイルも常に考慮してくれてセレクトして下さる。

 

そしてこのスカート、実はリバーシブルなんですキラキラ

↑の白と、↓のミントグリーン。

 

 

そしてこの面白いトップスは

とってもとっても縁起の良いお名前のブランドキラキラ

 

 

 

今回もジョバンナさんが私のために沢山愛をもって選んでくれた
お洋服達を吟味して連れて帰りましたよ~♪
 
 
今までに購入したお洋服達とのコーデも提案してくれて、
ほんとに無駄がない!!
 
 
以前は、洋服を買いにいったのに、
何を買っていいのかわからなくなって、
3時間位ぶらぶらしたのに、結局何も買わずに帰る。。。
 
なんてこともよくありました。
 
いまはそんな時間が『ゼロ!』
 
Time is  money
 
ファションが好きで、お買い物も大好きな人なら、
そんな時間も有意義かもしれないけれど、
 
 
私にとってはただの無駄でしかなかったので、
 
今はその時間を仕事に充てられるので本当に有難いです!
 
 
餅は餅屋 とも言いますが、
 
苦手な事は、得意な人に任せるのがベストですね^^
 
しかも、ジョバンナさんは私にとって
女性として、経営者として憧れる女性でもあるので、
 
ファッションコンサルをお願いして本当に良かったです。
 
 
今月はkomari夫の同行ショッピングもあります♪
 
もうね、ジョバンナマジックのお陰で、
夫の飛躍も本当凄いんですよ!!!
 
 
その記事も楽し楽しみにしていてくださいね~音譜
 
 
 
 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 お申し込みはこちらか

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)
 
 

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  

 

 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜