GWが始まりましたね^^

 

博多では、どんたく祭りが4年ぶりに通常開催されるので、

沢山の人で賑わっています♪

 

 

 

 

 

マスクを着けていない人も見かけるようになって、

個人的に嬉しいです^^

 

5月は6日の立夏から5月スタートですが、

少しずつ夏の暑さを感じるようになってきましたね

 

日も長くなってきて、新緑がイキイキと元気で、

陽のエネルギーが満ちてくるこの季節は大好きです。

 

気持ち良い季節、家に籠ってばかりいないで、

散歩したり、少し体を動かすだけでも運気が上がりますよ~♪

 

 

さて、連日算命学の鑑定や講座や、色彩心理の講座などなど

お仕事をさせて頂いていますが、

 

最近は経営者の奥様方の受講も多くなり、

私も、もっともっとビジネスに向けた算命学の活かし方を学びなおそうと

勉強しなおしているところでもあります。

 

基本的に、全て繋がっているのですが、

やはり、自分の立場上、

算命学を活用した「婚活」や「子育て」が得意でもあるのです。

 

年齢と共に、ご縁のある方の変化も感じているので、

ビジネスに活かす算命学を、これからは力を入れていきたいと思っています。

 


 

 

算命学は占いではなく、

 

東洋哲学、分類学なんですが、私はそこには特にこだわっていません。

 

 

簡単に言うと、「学問」になります。

 

 

もっと、わかりやすく言うと、

 

 

「幸せのレシピ」

 

 

とも私は思っています。

 

 

 

 

お料理を作る時に

 

レシピがなくても美味しく作れる人もいれば

 

レシピ通りじゃないと不安って人、など

 

色々いますよね。

 

 

 

算命学は、

 

あなたの宿命(素材)を活かしたら

心が豊かな人生(美味しい料理)になりますよ~

 

と教えてくれるもの。

 

 

お料理の場合は、

 

まずは、

 

素材を知ることが大事

 

 

その素材の

一番美味しくなる調理方法は?

 

その素材に合う調味料はどれ?

 

その料理に合う副菜は何がいい?

 

器はどんなのが合う?

 

 

などなど、後は調理するあなた次第~音譜

 

 

あなたという人の宿命(才能や性格)

を知ったら、

 

後はあなたが環境を選んで

生き方、心の在り方も選べます!

 

 

image

 

 

星感覚派の人もいれば

 

星理論派の人もいる

 

星保守的な人もいれば

 

星冒険好きな人もいる

 

星みんなでわいわいが好きな人もいれば

 

星一人の時間が好きな人もいる

 

星常識に囚われたくない人もいれば

 

星常識の範囲内で生きるのが心地良い人もいる

 

 

いろ~~~~んな人がいるから

 

 

誰かと比べるなんて

ナンセンス

 

 

 

{B933837D-F268-4083-8DF9-BB820231FEF2}

 

 

 

自分の心に正直に

 

生き方・心の在り方を選んでみて下さいねよつば

 

 

例えば、

 

 

『公務員になりなさい』

 

『結婚して一人前よ!』

 

 

など、親や周りの価値観を押し付けられて

 

それが正しいと思って生きてきた場合、

 

 

周りの考えと自分の宿命が真逆だったりすると

不満を抱えた人生になりやすいです。

 

 

親の価値観や一般常識が

あなたに当てはまるとは限らないひらめき電球

 

 

迷子になったら、

komariがあなたの「幸せのレシピ」を

お伝えします音譜

 

 

あなたの中にある宝探し、

komariにお手伝いさせてください

{C9E01D62-71BD-46D4-83DC-889CBFD45CA1}

 

占いは、

 

信じるものではなくて、扱い活かすものキラキラ

 

ただし、

 

私はあなたの生まれ持った才能やバイオリズム等をお伝えし、

楽な生き方を提案することはできても

 

 

あなたの人生を決める事はできませんビックリマーク

 

 

あくまでも、最後に決めるのは自分ですビックリマーク

 

 

{389F4D82-5C1A-4BC2-8FF8-416C45EB4B00}

 

 

 

自分の人生をよりよくしたい!

 

もっと自分の事を知りたい!

 

 

という自分の人生に興味津々な方のお力に

komariはなりたいと思っていますよつばのクローバー

 

 

 

私は、27歳の時に算命学に出会って

 

自分の事を初めて俯瞰して見れて、沢山反省もしました。

 

ダメな自分もちゃんと受け入れる事が出来たのは、

算命学で、自分の宿命を客観的に見て、すご~~~~く納得できたから。

 

 

人より物事がスムーズに進まず、苦労が多かったことも、

宿命の条件を知って、腑に落ちた。

 

なので、今はそれを受け入れた上で、無理なく自分らしくを心がけています。

 

 

 

生きにくさを感じている人は特に、

 

算命学で自分を知る事をオススメします^^

 

 

カラーメンタリング®もわかりやすくて良いですよ~♪

 

6月に、カラーメンタリングの体験会を開催予定です!
 
興味がある方はぜひ一度体験してみてね!
 

(先日カラーメンタリスト®︎さんが誕生しました〜!その記事は明日書こう!)


 
では、皆さま良いGWを~。
 
お仕事の方も、頑張ってくださいね~!
 




 

下矢印下矢印下矢印

 お申し込みはこちらか

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください) 
 

お問い合わせはこちらからでも^^

↓↓↓
 
友だち追加
 
 
*******

 

宝石赤現在募集中の講座です宝石赤

 

◎算命学の鑑定・各種講座・キュービックマム講座などは随時受け付けております!

    

鑑定や講座のお申し込みはこちらから

(体験会は日程をメモ欄にご記入ください)

 

宝石赤komariの自己紹介

宝石赤算命学って?

宝石赤キュービックマムって?

宝石赤メニュー表

 

宝石赤 カラーキュービック ホームページはこちら 

旗コミュニケーション色彩心理学を基礎から学びたい方

 ♢キュービック講座

旗コミュニケーション能力UP!人間関係のストレス改善! 

 ♢カラーメンタリング®認定コース

旗算命学基礎コース・専門

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました花

  


 

宝石赤komariのインスタフォローしてね音譜